和泉敏之の医療研究室

和泉敏之による医療に関するオンライン研究室!

目の状態について

本日ありがたいことが起きました。

 

本日かかりつけの眼科にて視野検査を行いました。

 

視野検査と眼圧検査の結果、緑内障ではないと診断されました。

 

ご心配をかけて申し訳ありませんでした。

 

私のために本当に心配をしてくださった方々。

 

本当にありがとうございます。

 

これからますます 自分の健康に気をつけて生活していきます。

 

目が見えることを当たり前と思わずに、

ありがたいことだと受け止めて、

 

自分と皆さんの健康を大切にしながら生きていきます。

 

ありがとうございます。

 

 

2023. 10. 31. 

Surrounded with less countable love....